SSブログ

万博公園のコスモスフェスタ。 [Flower 花]

cosmos2.jpg

前回の続きです。

実は万博公園にはコスモスを見たくてやってきました。
このコスモスを見る前に息子の喜ぶことにだいぶ時間をとってしまって
ちょっと西日が強い時間になってしまいました。

なるべく日差しを避けてパシャリしてきましたよ♪
cosmos.jpg

こちらのコスモス園には2~3度足を運んだことがあるのですが
いつも早すぎの3分咲き程度で満開のところを見に来た事がありません。

やっと満開を見に来られた♪
コスモスはこれくらい群生してないとね♪


cosmos3.jpg

ナイススマイル♪
ご機嫌ちゃんでいてくれてよかった♪

お隣にいらした大きなレンズつけた写真家さんも
ぴかスマイルにシャッター押しまくっていらっしゃったw

撮った写真見せてもらいました。
いいレンズは違いますね。もちろん腕も違いますし^^;
写真欲しかったなぁ。。。


cosmos5.jpg

あらあら。お花千切っちゃったのね。。。

お花さんイタイイタイ言うてなかった?

足腰の成長は早くても言葉を理解するのはこれからです。

毎日新しいことたくさんの息子です♪

cosmos6.jpg

あまり見かけることがない黄色いコスモス。

イエローキャンパスという品種だそう。


cosmos4.jpg

男の子だし 黄色のコスモスのほうが似合うかな^^

うちのこ、ほんとよく笑ってくれる♪ いいモデルさんですw
(親ばかですみませんw)

いつかうちの実家の愛犬はるさんみたいに
カメラ向けると嫌がるようになるのかなとちょっと心配してます^^;
タグ:α7
ポチ!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 2

夏炉冬扇

笑顔に救われます★★★
by 夏炉冬扇 (2015-11-03 18:45) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんにちは。
ほんとに毎日この笑顔に救われてます♪
by ゆる (2015-11-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。