SSブログ

伏見稲荷大社。 [Kyoto 京都]

fusimi2.jpg

ゴールデンウィークを仕事せずに満喫したのは何十年ぶりなのかな。

ずっと販売業やってると祝日とか関係ないですしね^^

だんなさんも連休いただいてたのですが、ちびっ子がいるので

まだまだ遠出は出来ずで、キツネさんのいるところへお参りに♪


fusimi8.jpg

毎度お世話になってる伏見稲荷大社へ行ってきました♪

fusimi.jpg

この朱色が好き♪


fusimi3.jpg

お稲荷さんへは緑のキレイな季節に行くのがおすすめです♪

新緑で朱色が映えるんですよ♪


fusimi7.jpg

ほんとはこんな風に描く絵馬じゃなかったのでは?^m^

誰かが描いて広がったのでありましょう♪

私も描いてみたいけれど、絵描きのセンスがございません^^;

初詣で引いてなかったおみくじを。やった♪ 大吉でした♪


fusimi4.jpg

少しだけ千本鳥居を歩きました。

外人さんが多いです。たしか人気観光スポットの1位に選ばれたのでしたっけね^^

鳥居がこんなに並んでるとミステリアスですもんね^^


fusimi5.jpg

ムスコさんも鳥居とパシャリ♪

昨年こちらで安産祈願したので、そのお礼参り兼ねてでした♪

安産とは言えない出産でしたが^^;

ですが母子ともに無事のご報告ができました♪
タグ:α7
ポチ!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 2

夏炉冬扇

赤ちゃん、元気そうです。★★★
by 夏炉冬扇 (2015-05-14 19:21) 

ゆる

こんにちは。
おかげさまで今のところ病気せず元気です♪
by ゆる (2015-05-20 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。