SSブログ

あじさい。 [Flower 花]

ajisai3.jpg

先日、関西も梅雨入りしました。

湿気で髪の毛が広がる季節ですけど、産後の抜け毛がす~んごくって

半分くらいの量になってて、今年は広がらなくてちょうどよい感じです^^

久しぶりにお花撮り♪ 梅雨の似合うあじさいちゃん。



ajisai2.jpg

先日、近所を散策してたら公園の入口に。

お寺の方かしら?上手にたくさん咲かせていらっしゃいました。

あじさいはポンポンまるまるでかわいいなぁ♪


ajisai.jpg

我が家のお庭にもあじさいを植えてみようかな♪

園芸好きのお母さんがいないですから私ががんばらないといけませんな^^;


ajisai4.jpg

つぼみもまだまだ多いので、まだしばらく楽しめそうです。


ajisai5.jpg

写真撮りのお付き合いありがとう♪

おとなしくお付き合いしてくれるのはいつまでかな。。。^^
タグ:α7 SEL30M35
ポチ!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

コメント 2

夏炉冬扇

顔つき、しっかりしてきましたね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-07 06:34) 

ゆる

夏炉冬扇さま
こんにちは。ころころと顔が変わってきてます^^
私に似てたり主人に似てたり、私の兄に似てたり・・・w
by ゆる (2015-06-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。