SSブログ

ご無沙汰してました。 [Kyoto 京都]

ketsu3.jpg

こちらもあじさいの花がキレイに咲き始めました♪

しばらくブログから離れてました。お久しぶりの更新です。

ちょっとバタバタ。。。ちょっとではないです。。。だいぶバタバタしてました^^;


というのも、じつはじつは。。。

ketsu.jpg

3月に結婚しました^m^

色々準備に追われてブログがおろそかになってしまいまして。

やっと落ち着き、新居にてパソコンもネットにつなぐことができました。


こちらの写真は京都の大覚寺でプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真です♪

お顔載せるのは恥ずかしいのですべて見えないものを選んで載せてみました^^;

ちょうど桜の見頃でステキな写真をたくさん撮っていただきましたよ♪


2ヶ月前に撮ってもらった写真ですがずいぶん前に撮ったように思えます。

新しいことが増えたからでしょうかね^^;


またこの4ヶ月の間に旅行にも行ってきたのでまた載せられたらなぁと思ってます♪

愛犬はるとは離れることになりましたが(T‐T)、

実家まで車で20分くらいのところに住んでるので

またはるの写真も載せたいです♪ あ、でもただいま鹿児島ですけれどもね^^

近々京都に帰ってくる予定です♪


ちょっと更新が遅いかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ポチ!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

コメント 6

夏炉冬扇

こんばんは。
すんばらしい!
おめでとうございまーす。
いいなあ。昔昔思いだし。
by 夏炉冬扇 (2014-06-14 19:34) 

ふゆもえ

ご結婚おめでとうございます!>▽<
はるちゃんが大変な事になって落ち込んでるのかな?
と思っておりましたが、もっと大変なイベントに
臨んでいたのですね!
末永くお幸せに~v綺麗な花嫁さんですねぇ^^
by ふゆもえ (2014-06-15 17:42) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ありがとうございます^m^
第2の人生、楽しく過ごしていこうと思います♪

by ゆる (2014-06-29 00:00) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
ありがとうございます♪
はるのことでは一時、落ち込みましたけども、
はるの全く気にしてなく平気そうな姿見て
今はすっかり大安心してます^^
はるも旦那さんにはとても懐いているんですよ^^
by ゆる (2014-06-29 00:07) 

SHINOBU

お久しぶりです!!
私もしばらくブログから離れてて、久々に覗かせていただいたら・・・

おめでとうございます!!
幸せいっぱいですね!
これからも楽しい写真を楽しみにしています♪

by SHINOBU (2014-07-11 23:12) 

ゆる

SHINOBU様
ありがとうございます(^-^)
結婚なんて程遠い夢だと思ってましたが
素敵な人と巡り会えました♪
この幸せ大事にしたいです(^-^)
by ゆる (2014-07-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。