SSブログ

コスモスです。 [Flower 花]

cosmos2.jpg

毎年の秋の楽しみ。コスモスのお花畑。

cosmos3.jpg

春に咲いてもおかしくない色してるのに秋を選んで咲いている。

コスモスって目立ちたがり屋な花なのかも♪


cosmos.jpg

今年は雨の中でのコスモス撮影でした。

また来年会えるのを楽しみにしております♪



タグ: SAL135F28 α100
ポチ!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

コメント 6

夏炉冬扇

こんばんはる
花弁透き通って。
お腕前★★★
by 夏炉冬扇 (2012-10-28 19:42) 

ふゆもえ

いつ見ても、ゆるさんの撮られるコスモスは
絶品ですねv^^ああ~秋だぁ!
もうずっとお散歩行ってませんので、
外の季節の移ろいに疎いです^^;
by ふゆもえ (2012-10-29 17:11) 

cyocolatta

私もコスモス好きです♪
かわいいですよねー(^-^)/
私も毎年、写真撮ってますが、今年はまだ撮れてないんですよね(^^;
間に合うかなぁ(^-^;
by cyocolatta (2012-10-31 13:34) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ありがとうございます^^
秋の一番の楽しみです^^
by ゆる (2012-11-11 01:26) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
ありがとうございます^^
いつの間にか秋がやってきて、そして冬がやってきて。。。ですね。
あ~早い(><)
もっとゆっくり時間が過ぎて欲しいですね^^;

by ゆる (2012-11-11 01:28) 

ゆる

cyocolatta様
こんばんは。
コスモス撮れましたか?
私も毎年コスモスを撮るのが恒例となってます。
ずいぶんと前はいろんな所へ足を運んだりしましたが
コスモスはどこのコスモスもキレイなので
ここ数年は近所ばかりです^m^
by ゆる (2012-11-11 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。