SSブログ

スマホではる撮り。 [Pet ペット]

haru sma.jpg

やっとのこと先日、携帯からスマートフォンへ変更しました♪

難しいけど慣れたら楽ですよきっと♪

いろんなアプリもあっておもしろいですね。

こちらの写真もインスタグラムというおもしろく撮れる写真のアプリ。


今回はスマホではる撮りです。

haru sma2.jpg

こちらのぐったりはるさんは、8月の終わりに歯石取りをした日の写真です。

まだちょっと麻酔でしんどいところをパシャリ♪

ほんとにもう、すごい歯石がたまっててどうしようもなくて

もうシニア突入してるし、、、体力が心配でしたけれども

でもやるなら先延ばしするより今しかないかなってことで

がんばってもらいました。


haru sma3.jpg

2~3日はすこし元気のないはるさんでしたがすっかり元気を取り戻してくれてほっ=3

白い歯でしょ~♪ 歯並びはガタガタだけど(笑)
奥歯が見えてないですが奥歯もキレイになりました。

芸能人のように白い歯ですのよ♪

haru sma4.jpg

夏限定。女の子だけど男前水飲みパシャリ。



このアプリで写真撮ったらなんでもステキに撮れます。ずるいな~♪


haru sma5.jpg

明日からまたはるさんは両親と鹿児島へ旅立たれます。。。さみしいな~(;-;)

はるの歯磨きは私の係でしたが、向こうでは母がやってくれるようですが。。。

出来るのかな。。。と心配です。

タグ: シーズー
ポチ!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 8

夏炉冬扇

お早うございます。
はるちゃんパレードですね。
歯石ワンも取らないといけないのかなぁ…
娘もスマフォに変えました。私はケータイなし。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 06:40) 

ふゆもえ

ワンコの歯石取りって大変なんですねぇーー;
はるちゃん、よく頑張ったね!
(うちも、歯磨きを怠るようになってから酷いです><;)
スマホ、侮れませんなぁ!
by ふゆもえ (2012-09-10 16:49) 

あちょう

ゆるさんもスマホデビューされたんですね
私は普通の携帯でもネットに繋いだことなかったり
(パケ代払うのが嫌で)
全然使いこなしてないので、スマホには関わらない人生になりそうです

うちは歯磨きもそれなりに頑張ってるんですが
歯石は少しずつ溜まってます
どうしたらええんかなぁと悩んでます
はるちゃんの歯磨き、お母様も頑張ってくださいねー
by あちょう (2012-09-15 12:27) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
しばらく会えないのではるパレードにしました^^
うちのはるはドライフードを食べないので歯石が
ひどかったのです。
おばあちゃんになってもおいしいもの食べてもらいたいです^^
by ゆる (2012-09-16 23:07) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
全身麻酔が少々抵抗ありましたが
いつまでもおいしいもの食べてもらいたいので
がんばってもらいました^^
えるもちゃんみたいに歯磨き自分でしてくれたらいいのですが。。。
歯ブラシで磨くとガルルルと怒るので
シートタイプしか磨けません^^;
by ゆる (2012-09-16 23:15) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
スマートフォンあるとパソコン開けることがぐんと減っちゃいました^^;
スマホにするとメールも電話もしなくなりますよw
すべてアプリでやりとりです^^;

いいですね♪かけBちゃん歯磨きさせてくれるんですね♪
人間の歯ブラシの3倍くらいする歯ブラシを買いましたが
ガルルルルです(-ω-#)
シートタイプだとなんとか磨かせてくれますが
歯の内側がどうしても届きません。
うちのお母さん、ちゃんとやってくれてるかな。。。
by ゆる (2012-09-16 23:19) 

cyocolatta

スマホ、難しいですよね。。。
私もスマホ愛用してますが、未だにメールの変換ミスがひどいです(笑)

でも、確かに写真は、いっぱいおもしろく撮れますね!
一長一短ですね。
by cyocolatta (2012-09-20 22:02) 

ゆる

cyocolatta様
こんばんは。
スマホになってから歩きながらの文字入力が出来なくなりましたw
変換ミス多くなりますよね^^;

いろんな風に編集できるからデジカメいらずになりますね^^
いいのかわるいのか^^;
by ゆる (2012-09-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。