SSブログ

ハナハス。 [Flower 花]

hanahasu2.jpg

ちょっと時期見逃しちゃったかな?でも一応見に行ってみよう。

よかった♪

まだ咲いてました。ハナハス。

hanahasu3.jpg

ハスの花もいろんな種類があるから、遅咲き早咲きもあるのでしょうね♪


hanahasu1.jpg

このハスはどんな感じで開いてくれるのかな♪


pannacotta.jpg

毎度毎度、植物園に行った帰りに立ち寄るカフェでスィーツを。

暑いからパンナコッタにしました。。。ってその時思って頼んだんだけど。

今振り返ると暑いからってパンナコッタ?ってなんなんだ??

アイスかカキ氷にしろよ!ですよね。

暑くておかしくなってたのかしら♪ ^m^

ポチ!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

コメント 4

ふゆもえ

いつもいつも涼やかで癒される写真をどうもです^^
パンナコッタは、ノド越し滑らかですから、
スポンジケーキよりいいと思いますよv^^
by ふゆもえ (2012-08-27 12:53) 

夏炉冬扇

今日は。
うっすらピンク、グッド。
by 夏炉冬扇 (2012-08-27 16:21) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます^^
スポンジケーキだと喉に引っ付きそうな感じがしますね♪
次は何食べようかな^^
by ゆる (2012-09-03 00:25) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
涼しい色でおいしそうな色でした^^
by ゆる (2012-09-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。