SSブログ

ひまわり。 [Flower 花]

himawari3.jpg

ここ数日ゲリラ豪雨が続いてました。

いつまたやってくるのかとヒヤヒヤしながら折傘持参で植物園へ♪

夏が終わる前にひまわりの花を撮ってきました♪

himawari.jpg

青空が似合う花なのに。。。くもりで残念。

前日の雨のせいなのかな?ヒマワリのお顔がいろんな方向へよそ見ばかり。。。^^;

あまりたくさん撮れませんでした^^;


himawari2.jpg

仕方ないわね、モデルのなってあげるわ♪

って言ってるみたいにお花の上に長く停まってくれました♪


himawari4.jpg

あ、絵画で見たことあるヒマワリだ。。。モネだったかな?

って調べてみたら「モネのひまわり」という品種。

そのまんまの名前なのですね^▽^


ポチ!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。