SSブログ

アニョン♪ [Travel 旅行]

korea.jpg

1ヶ月前の話になります。。。2月下旬に海外旅行してきました。

昨年11月にマカオ行ったばかり。
しばらく行く予定なかったのですけどね、海外は。。。

会社の友達が行こうよ~と誘ってくれて♪

この誘い逃したらいつ行けるかしら。。。と考えたら。。。

行きたい!行く!ってなって^□^

日本から一番近い国、お初です。韓国です♪

korea2.jpg

1日目はミョンドンでショッピング♪

日本とあまり変わらない雰囲気だけどハングルの文字で異国にいることを確認 ^▽^



korea3.jpg

まずはお昼ごはんです。食いしん坊万歳チーム。

韓国来たら絶対に食べたかった韓国ののり巻キンパをさっそく♪

うんまい♪

korea6.jpg

韓国は美容大国。買いすぎた?^^;

でもね日本で買うより断然安いので大量購入しちゃいましたよシートパック(笑)

カタツムリクリームでマイナス5歳肌目指します!

korea4.jpg

晩ゴハンはサムギョプサル♪

野菜はいくらでもおかわりOK、キムチもね♪
お肉はもちろんのこと、野菜もとってもおいしいのです。

エリンギとエノキの味の濃さに食べてびっくりでした^^

食べるの好きな人とお買い物が好きな人にはとても魅力ある国ですね♪


korea5.jpg

そしてこれもやってみたかったのです、チマチョゴリ体験(笑)

CD-ROMに焼いてもらったのでブログに載せてみました(>▽<)

うちわ持ったショットとお琴弾いてるショット(笑)
通常より2倍よく見えてます(笑)

髪がもうちょっと長かったら後ろで結えたんですけどね~。。。
それだけが心残りですかね^m^;

こちらのフォトスタジオのカメラマンさんはとてもお上手な方でした。
日本語達者な方ですしジョーク交えて緊張をほぐしてくれました♪ プロですよ♪


黄真伊(ファン・ジニ)フォトカフェ
ここはおすすめ出来るフォトスタジオです。

メイクさんが初めちょっと怒ってる?って思っちゃいましたけど
営業の笑顔はナシ(笑)韓国の方ってそれが普通なのかな。

時々見せてくれる笑顔がかわいかった^^


次回につづきます♪
ポチ!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

コメント 6

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
旅行づいてますね。
今日は3人2匹で遠出です。天気よろしいし。
by 夏炉冬扇 (2012-03-26 09:00) 

ふゆもえ

美味しそう~!>▽<いいなぁいいなぁv
ソウルはまだ行ったコトがないので、次のUPを
楽しみにしてますvゆるさん、色白で可愛いですね^^
by ふゆもえ (2012-03-26 17:47) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
もうしばらく海外へは行けないです^^;
ワンコ連れてのおでかけ楽しいですね♪
もっとペット同伴可能な施設を増やしてもらいたいものですね。
by ゆる (2012-03-31 02:08) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
ふゆもえさんは以前釜山に行かれたのでしたっけ?
韓国、意外とおもしろかったのでまた行きたいです。
釜山の方へも^^
この写真、実物とはかけ離れかーなり良く撮れてます(笑)
ありがとうございます^m^
by ゆる (2012-03-31 02:11) 

あちょう

あら!
最近ゆるさんよく登場しますね^^
ひゅーひゅー べっぴんさん

カタツムリ、どうですか?
よく韓国製のパック使ってます105円より安いんですか
あちょうも絶対爆買いするなぁ~(^皿^)
by あちょう (2012-04-03 10:08) 

ゆる

あちょう様
こんにちは。
いえいえべっぴんさんに撮ってもらえたんですよ(笑)
本物はぜんぜんドブです^□^

カタツムリ安かったです。3割くらいですかね^^
お姉さんに日本でこんな値段で買えないよ~って言われて
買っちゃいました。
卸問屋が閉店セールやってて1枚20円とかもあって大量購入です(笑)
by ゆる (2012-04-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。