SSブログ

愛犬とさんぽです。 [Pet ペット]

harusanpo4.jpg

父のウォーキング兼ねて一緒にさんぽへ行くのが日課となったはる。

久々にはるとおさんぽしました♪



harusanpo.jpg

冬のおさんぽは楽ちんです。テクテクちゃっちゃと歩いてくれるから♪

夏は途中でバテてリタイアするから抱っこをねだられます。


harusanpo3.jpg

さんぽから帰って足を洗って乾かし、そしてGood Sleep(ぐっすり)♪


harufuku.jpg

2年ぶりにはるのジャンパー作りました。

今使ってるジャンパーが排気ガスでズズ黒です。
乾燥する季節は静電気ではるの毛が真っ黒になるので
長袖ジャンパーは必需品♪

HARUという刺繍がヘタすぎ(笑)
刺繍にちょっと挑戦してみたかったのですよ^m^;


来週、鹿児島へ行ってしまいます(-ω-)また寂しくなるな~。。。

ポチ!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ポチ8

コメント 6

夏炉冬扇

こんばんは。
きれいに刺繍の名前入り。はるちゃんシアワセ。
ぎゃらりぃに置きたいな!
by 夏炉冬扇 (2012-01-15 21:12) 

あちょう

ゆるさん、どんどん腕が上がってますね
売り物みたいですやん!
刺繍もいい味出てますよ(むしろもっと乱れててもいいくらいだと)
袖と身ごろの色合わせがかわいいですね
はるちゃんは毛が長いし白いから汚れを吸着しやすいんですね
うちも雪の後とかTシャツやレインコート着せて出たら
「犬に服なんか着せて…」と聞こえるように
オバハンに言われることも多々ありますが
地面に近いぶんすっごい汚れるんですよねー
なんも知らんくせに(*`皿´)ノ彡キーッ
by あちょう (2012-01-17 10:05) 

ふゆもえ

素敵!@▽@はるちゃん、お洒落が出来て羨ましいですv
また、離れ離れの生活ですか?寂しいですねぇTT
by ふゆもえ (2012-01-17 17:15) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ありがとうございます♪
嫌がらずに着てくれることが私の幸せです^m^

by ゆる (2012-01-20 20:58) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
毎回同じパターンを作ってるのでようやくコツがわかってきた感じです^^
あと何回作れるかな。。。長生きしてもらわないと!!^^
冬はもんのすごく汚れます。ほんとモップ犬ですよ^^
雨の日も泥が飛んで大変ですよね(><)
全身タイツ履かせたいくらいですもの(笑)
by ゆる (2012-01-20 21:07) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
そうなんです。寂しくなります~(><)
彼女はそうでもないみたいですが^^;
3月末には戻ってくるみたいなのでしばし我慢です(><)
えるもちゃんたくさん載せてくださいね♪
アイラブシーズーです^^
by ゆる (2012-01-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。