SSブログ

今年の締め♪ [Others その他]

manryo.jpg

縁起物である万両の実を載せました^m^

まだ旅行の続きの写真を載せたいところですがまた来年に置いといて今年の締めを♪

今年を振り返ると悲しい出来事もありましたが楽しいことの多い1年でもありました。




ブログ始めて5年6ヶ月。

何がなんだかわからない雑感な記事ばかりで^^;
5年もやってるんだからそろそろまとまりある記事にしないとな~と思いながら。。。

でもこれからもこんな調子の内容ですが、マイペースでやっていこうとおもいます♪

いつも読んで下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^m^

毎年家でゴロゴロと大晦日を過ごしていましたが
久しぶりの久しぶりに今年はお出かけになりそうです♪

みなさまもよいお年をお迎えくださいませね♪

タグ:α100 SAL135F28
ポチ!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。