SSブログ

チューリップ♪ [Flower 花]

tulip4.jpg


「そうだよね~♪」


tulip5.jpg

「ね~♪」

ってみんなで言ってるみたいでした^^



tulip.jpg

このごろ失敗したかな?と思ってた写真を載せちゃったりして^m^

1枚目も失敗したかな写真です^^;

性格がひねくれているというのもありますけどもね^^;

tulip1.jpg

ワンパターン構図に悩む日々(T-T)

脱マンネリズム♪ したい。。。


ポチ!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 6

WhiteWolf

私もマンネリ!
でも、マンネリ=個性と思って、突き進むことにしてます(笑)
by WhiteWolf (2011-04-24 06:55) 

夏炉冬扇

今晩は。
ナイスだ☆☆☆

by 夏炉冬扇 (2011-04-25 22:49) 

ふゆもえ

春ですね!(・・・なのに、まだ寒い・・・TT9
私にはどこがマンネリなのか判りませんよ^0^;

by ふゆもえ (2011-04-26 12:24) 

ゆる

WhiteWolf様
こんにちは。
WhiteWolfさんのように個性が出てれば問題ございません♪
私の写真に個性が出てるように思えないんです~(-ω-)
by ゆる (2011-04-27 12:00) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんにちは。
あ、ありがとうございます^^
by ゆる (2011-04-27 12:01) 

ゆる

ふゆもえ様
こんにちは。
春ですが確かにまだ寒いです^^;
冷え性なので足元に暖房がないとやってけません(><)
マンネリに見えませんか?だといいんですが^^;
by ゆる (2011-04-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。