SSブログ

Heart♪ [Flower 花]

tsubaki2.jpg

地面にハートがいっぱい♪

いろんな形、大きさも違うハート。


tsubaki3.jpg

ハートの正体はかわいい椿ちゃんでした^^ ちゃんちゃん。


表現豊かな方もいらっしゃれば。

私のようにとても不器用な人間もおります。

高倉健さんのように不器用が似合えばいいんだけどねぇ^^


tsubaki4.jpg

ハートの中にある優しい気持ちだったり。思いやりだったり。

私も不器用ながらも持ってます。たぶん。。。

大きさはわからないけど。。。小さいかもしれませんが広くありたいです。

表現の仕方はこれからも不器用なままだと思いますが^^;


きっと人間誰でも持ってるものだと思うのです♪


ポチ!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。