SSブログ

Christmas♪ [Flower 花]


christmas.jpg

もうすぐクリスマス♪

恒例になりました^^;

近所の植物園でのクリスマス展へ写真撮りに行ってきました♪


christmas2.jpg
今年の飾りはホワイトベース。大人な雰囲気です。



christmas3.jpg
ポンセチアも赤がなく。。。

赤色が好きな私にはちょびっと物足りなさを感じたり^^;


christmas4.jpg
ライトは暖かい色が好き♪

青色LEDは冷たい感じがしてあまり好きではないのですよ(-ω-)
青いのは夏に使うべきじゃないかしら^m^


christmas5.jpg
昨日トリミングしたはる姫さんのおリボンも
クリスマス仕様でした♪ ゆきだるまもいるよ♪

このリボンで年越します^m^;


ポチ!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 8

夏炉冬扇

こんばんは。
写真が透き通っていますね。★★★。今日ははるちゃんより写真がグツドでした。
by 夏炉冬扇 (2009-12-20 21:28) 

ぽんた

クリスマスですね~♪
私もポインセチアは赤がいいです!!
はるちゃんのおリボンかわいいですね~☆
by ぽんた (2009-12-20 22:11) 

ふゆもえ

私はイルミネーションは青いのが好きだけど、
お部屋を彩るにはやっぱり赤色は必須ですね。
赤いのがないと寒く感じます^^;
はるちゃんのおリボン可愛い~vこまか~い!>▽<
by ふゆもえ (2009-12-21 17:32) 

あちょう

赤じゃないポインセチアってあるんですね
初めて見ましたよ
クリスマスのイルミネーションが心躍らせてくれたのって
何年前までだったんだろう…
はるちゃんも年越しの美容院へ行ってきたのね~
かわいく凝ったリボンですね
by あちょう (2009-12-22 10:30) 

ゆる

こんばんは。
ありがとうございます^^
今年のクリスマス写真撮りは難しかったです^^;
はるはただいまトリミングしたばかりなので2分咲きです。
お正月あたり見頃になりそうです^m^
by ゆる (2009-12-24 01:21) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
赤がかわいらしいですよね~♪
温室にはバカデカいポインセチアがあるんですが
大きすぎてかわいらしさに欠けるんですよね^^;
トリミングで毎回どんなリボン付けて帰ってくるかしら♪
ってのが楽しみですね^^
お正月仕様でもよかったんですが^m^;
by ゆる (2009-12-24 01:27) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
私は赤黄緑がチカチカしてるのが好きなんです♪^^
なので今のはるのリボンもお気に入りです^m^
最近耳が痒いみたいでボリボリ掻くたびに
リボンが取れないかと心配です^^;

by ゆる (2009-12-24 01:35) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
品種改良されて色んなポンセチアが増えてるようで。
会社の方が先日イタリア旅行に行かれた時は
クリスマスの飾りがとってもステキだったそうです♪
行きたい(T-T)

ワンコも年越すのにキレイにするってよく考えると
おもしろいですよね^^;
by ゆる (2009-12-24 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。