SSブログ

今年の紅葉 [Flower 花]

kouyou1.jpg
あかい暖簾くぐってみました♪

こちら近所の植物園♪

年間フリーパスの入場券を購入しているので
暇つぶしによく行くスポットです^m^

急がないと~紅葉が~終わっちまうよぅ~!(><)

kouyou3.jpg
ほぼ見頃過ぎでした。先週が見頃だったそうです。。。

けれども色鮮やかな地面見るのもおもしろい♪^^


kouyou2.jpg
日があまり当らないところはまだまだこれから♪


kouyou.jpg
対照的な色の害虫カメムシ様もこの日はステキなモデルさん^m^




kouyou5.jpg
はるさんとも紅葉です♪

植物園には連れて行けないので近所の神社でパシャりンコ♪

境内お散歩禁止なので抱っこしてお写真だけ撮らせていただきました^^


kouyou4.jpg
黄色いイチョウの絨毯と♪


外でのお写真はカメラ目線くれません。。。外ではおやつでも釣れません^^;

目が合ったと思ったらブレてたり^^;

相性の悪いモデルとカメラウーマン^m^


ポチ!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ6

コメント 14

ぽんた

紅葉きれいですねー!
見頃過ぎ??なんて全く思えないですよ。
はるちゃん、姿勢がいいですねーo(≧▽≦)o
凛とした感じ☆

ちなみに、うちのサスケは
どこでも「ササミ」または「イチゴ」というだけで
ちゃんと釣れます(笑)
by ぽんた (2009-12-05 22:11) 

にし

はるちゃん。可愛いね~(^^)目線は、何かに必死みたいですが…(笑)
紅葉は、綺麗なんだけど、毎年、知らない間に終わってるような…。ゆるさんの写真で、紅葉を楽しめました!写真撮るの上手だね~カメムシがいい感じで(^_^)b
by にし (2009-12-05 23:17) 

スプ

なんとゆー綺麗な紅葉!
最初の2枚は特にヤバイ!
一気にテンション上がってしまいました♪
被写界深度萌えにはたまらん写真ですよw
by スプ (2009-12-06 00:10) 

あちょう

犬入場禁止って神社仏閣ってけっこうあるようですね
どこでも排泄させてほっとく飼い主がいるからかも知れませんが
神さんが犬を嫌がってるわけじゃないと思うんですけどね…^^;

紅葉ももう終盤ですか
早いですねー
なかなか寒くならないと思ってたらいつの間にかもう冬がすぐそこに
はるちゃんも出不精になっちゃうかも^^
by あちょう (2009-12-06 22:35) 

milky

おはようございます。
綺麗な紅葉の紅葉ですね(*^▽^*)
銀杏の絨毯も綺麗だけれど
紅葉の赤い絨毯も綺麗ですよね。
そちらの方は風情ある建築物がたくさんあるから
その建物とコラボした四季折々のお顔がいいですよね♪
紅葉と桜の時期は特に好きです♪
古の時に戻って旅をしている気がします。

わぁ(*^▽^*)はるちゃんだぁ♪
モデルさん背筋をしゃんと伸ばしてカメラ目線(≧▽≦)
きゃわいい(≧▽≦)
by milky (2009-12-07 10:07) 

ふゆもえ

ゆるさんの目線(お写真)で見ると、ホントに綺麗な
紅葉ですv^^はるちゃん、姿勢いいですね~!
おやつでも釣れないとは、プライド高い^0^;
by ふゆもえ (2009-12-07 17:04) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
いつも背伸びして周りの動く物ばかり見ております^^
カメラには全く興味ナシです。。。
はるも幼い頃は騙されっぱなしでした^m^
もう信用されてないです(笑)
サスケちゃんもいつか。。。^^;
イチゴ好きなんですね♪アイドルですね^^
かわいいな~♪
by ゆる (2009-12-09 01:57) 

ゆる

にし様
こんばんは。
はるは通りすがりのおばちゃんの声に反応しています^^
お仕事お忙しいみたいですね(><)ご苦労様です。
家の前の神社がただいま見頃です♪
また載せたいと思ってますので~またお立ち寄りください♪
風邪にインフルエンザ、気をつけてくださいね!
by ゆる (2009-12-09 01:59) 

ゆる

スプ様
こんばんは。
ありがとうございます。
私も一眼のボケ具合のすごさにハマッた一人です^^
もっと明るいレンズが欲しいんですけれども。。。マネーが(><)

スプさんのお宅からでもお近い植物園かと♪^^
これからはクリスマスのオーナメントで楽しいですよ♪
クリスマスは京都市植物園よりもこちらの方が手作り感あふれてて
好きなんです♪
by ゆる (2009-12-09 02:05) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
神社も昔はそれほど厳しくなかったですよね^^;
うちの家の前の神社は今が見頃です^m^
育ちまくった大木が多くて日が当らないのが原因です^^
もうちょっとだけ楽しめそうです♪
はるを抱っこして。。。神社の中入れるといいんですが。。。
寒くても私の写真撮りに付き合わされてます^^
by ゆる (2009-12-09 02:12) 

ゆる

milky様
こんばんは。
今年の紅葉は昨年よりもキレイだったそうですね。
京都は紅葉スポットたくさんあるのですが
今年は見逃してしまいました(><)

背筋伸びてるのは動く物が気になって覗いてるんですよ^m^
これはおばちゃんの声に反応してる姿です(笑)
by ゆる (2009-12-09 02:17) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
ありがとうございます♪
一人で見てると先に進みません^^;なのでお連れが必要です^^;
おやつは外では全く欲しがらないんですよ~。
家か車の中でしか食べません。
おやつよりも人間観察が好きみたいです^^;
by ゆる (2009-12-09 02:24) 

夏炉冬扇

お早うございます。
はるちゃん、目が生き生き。グッド。
by 夏炉冬扇 (2009-12-14 06:51) 

ゆる

こんばんは。
動く物には敏感です^^
でも遠くにいる猫は見つけられません^^;
by ゆる (2009-12-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。