SSブログ

青空をコンパクトで♪ [Neighborhood 近所]

よい天気ですこと♪.jpg


良い天気ですこと♪

休みの日、空が青いってのは嬉しいものです~♪


今日はたまには使ってあげなくっちゃでコンパクトカメラを持っておさんぽです♪

ワンタ♪ワンタ♪.jpg

動くものを撮る時はコンパクトカメラの方が好きだったり♪


お利口なワンコはご主人様の横を歩くらしいです。。。よ^^;

いゃいゃ、いいんですけどね^^; 自由に歩いちゃってくださいな♪

そこ退けそこ退け おはるが通る♪


おぃっす♪.jpg

チャッチャと先を進むおはるさんを撮ろうと

適当にシャッター押したら カメラ目線でした^m^


ひみつたんぼ.jpg

すっかりさみしくなったひみつたんぼです。

今日は青空だからまだマシかな♪


ススキ.jpg

よく見ると季節の風物もありました^^


疲れました。。。.jpg

出ました。。。疲れて歩けません作戦。


知りませ~ん。 帰りますよ。 ちゃんと歩いてくださ~い。



嫌です。.jpg

も~ぅ!!!


約6Kgのはるを抱っこして帰ることになりました。。。-ω-



ポチ!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ポチ6

コメント 6

Urban_Wolf

コンデジも良いですよね。
今、持ってないから、結局携帯電話のお世話に^^
でも、欲しいなぁ~
財政難だから、我慢しなくちゃ^^;

by Urban_Wolf (2008-12-14 13:12) 

ふゆもえ

綺麗な青空ですね~v^^ススキが寒そうですが、
はるちゃんはとてもあったかそうに見えますよぉ^^
で、6キロの抱っこは大変ですね。
うちも6キロ近いので、お気持ち判りますーー;
by ふゆもえ (2008-12-14 14:19) 

夏炉冬扇

はるちゃんしぶとい。頭よろしい。
by 夏炉冬扇 (2008-12-15 02:48) 

ゆる

Urban_Wolf様
こんばんは。
オオカミさんは携帯でもとてもキレイに撮ってらっしゃるので
コンパクトはご不要ですよ^^
でも。。。いろんなカメラが欲しくなります^^; ね^^;
by ゆる (2008-12-18 01:37) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
行きはフットワーク良しなんですけどね~^^;
いつも一方通行の散歩なんです^^;
昨年と比べると少し太ったようです。
6キロは重いですよね^^
by ゆる (2008-12-18 01:40) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
我が家の甘やかしすぎでこのような育ちになりました^^;
わがまま娘です^^

by ゆる (2008-12-18 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。