SSブログ

おさんぽ行きましょう♪ [Pet ペット]

階段の下にいらっしゃる・・・(><)

a25.jpg

「さんぽへ行きましょうよ♪」 とお誘いされています^^

だいたい決まった時間になると階段の下で私が下りてくるのを待っています。


用事があったんだけども~。。。こんな風に見つめられると負けちゃいます^^;


a26.jpg

玄関あけたら猫のクロちゃん♪

はるは猫が好きでもクロちゃんには向かっていかないんですよね^^

クロちゃんもはるを見ても全く動じません^^ 怖くないんですね~^^


a27.jpg

ちょっと涼しくなったかな~って思いましたが、やはり残暑がやってきました。

京都だけなのかな^^  昼間はムシムシとしています。

今日はなかなか長く歩いてくれてます♪^^


珍しい♪と思ったら~^^;


a28.jpg

休憩入りました~♪^^

はるが見つめているのはチビッコ達。

はるの小さい頃、チビッコに囲まれて育ったせいか、子供の声に反応するんです^^

テレビでも^^(以前「ほたるの墓」の節子の声にも反応してじっと見てました)


さてさてはるさん帰りますよ♪


a29.jpg

今日はアシだけじゃなく全身シャンプーでした~♪

洗っても洗ってもお顔黒いのは変わりありません^^

なのでいつも母に 「ん~ちゃんと汚れ落ちてるんやろか~」って言われます^^; 


a30.jpg

シャンプーした後はいつも大暴れでしばらくリビングを駆け回ります。

これって何の行動なのでしょう^^; 開放された喜びでしょうか^^;

みなさんのワンちゃんはいかがですか?

暴れた後のお疲れ様です。晩御飯までおやすみなさい♪



久しぶりの更新でした^^; ちょっとバタバタしておりまして遅くなりました。

はる三昧でお送りいたしました♪^^
ポチ!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ポチ4

コメント 8

ふゆもえ

まったり~なクロちゃんにびっくりしてしまいました~^^;
はるちゃんはおおらかですね~。(うちのえるちんだったら、
大喜びで飛びつきますよ><;)
全身シャンプーのはるちゃん、なんだかちっちゃく見えます^^
うちもシャンプー後は大暴れしますよ^^;
by ふゆもえ (2008-09-05 17:02) 

Urban_Wolf

こちらも、涼しいかと思えば、蒸し暑くなったり、まだまだこれから暑い日がやってきそうです。
私のシャンプー後は・・・
ヒミツです^^
by Urban_Wolf (2008-09-05 23:03) 

夏炉冬扇

お早うございます。三昧グッド★★★。目がいい。クロちゃんもグッド。
ハナはカットから帰るとストレス食い。
by 夏炉冬扇 (2008-09-06 07:55) 

milky

おはようございます。
はるちゃんのいろいろな表情がほんと可愛くって。。。
お散歩にいきましょう。。。というお誘いの表情、シャンプー後の疲れて寝ている表情が特に可愛いですね。
こちらは豪雨と雷が凄いですがそちらは大丈夫ですか?
by milky (2008-09-08 09:00) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
はるはクロちゃんを猫だと思ってないのかもしれません。
クロちゃんいても、お隣さんに住んでる猫ちゃんを探すんです^^
シャンプーすると小さくなって「あんた誰や?」ってなりますね^^
そうでした♪えるもちゃんもクッションバシバシしてましたね(>▽<)
興奮してる姿見てておもしろいのですが、大丈夫なのか心配になったりも
します^^;



by ゆる (2008-09-11 23:15) 

ゆる

Urban_Wolf様
こんばんは。
蒸し暑くても空は秋空ですね♪コスモスの似合うお空になってきました^^
早く咲かないかと待ち遠しいです♪
オオカミさんのシャンプー後、凶暴そうですな~^^;
by ゆる (2008-09-11 23:18) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
いつもこの目にやられてます^^
クロちゃんのこの姿勢、はるをバカにしてますでしょ^^
ハナちゃん、カットの後はストレス食いですか~^^
でも食べてくれるのはいいことです♪
うちのはカットの日は疲れきってゴハンも食べずに寝ることが多いです。
by ゆる (2008-09-11 23:22) 

ゆる

milky様
こんばんは。
ありがとうございます^^
用事をする前にはるのお散歩行った方があとがスムーズです^^
いつも4ワンのシャンプーをされてるのが感心いたします。
ひとりだけでも大変なのに!!^^
みんな大人しくてお利口さんですから♪
はるみたいにシャンプー中オロオロ逃げたりしないんだろうな♪^^
関東地方、集中豪雨すごかったですね(><)
今年は台風が少ないことも関係あるのかしら。。。
気をつけてくださいね。
by ゆる (2008-09-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。