SSブログ

シロツメグサの♪ [Pet ペット]

いつものお散歩スポットのひみつたんぼです♪

レンゲ草が咲き終わると次はシロツメグサ♪

008.jpg

四葉のクローバーは見つかりません^^;

もっと真剣に探さないと見つからないや。。。子供の頃は夢中になって探したもんですが♪^^


009.jpg

シロツメグサの♪ 花が咲いたら さぁ行こうよ♪ ラスカル♪


シロツメグサを見るとこの歌詞が出てきます♪


01.jpg

さぁ行こうよ♪ はる~♪

ラスカルと似ているのは毛むくじゃらさだけですね^^;

はるのまつげ、長いでしょ^^ 

ただいまはるの見頃です♪ちょうどいい毛の伸び具合♪


007.jpg

巣立ち♪ たくましいタンポポに育ってね♪


006.jpg

家に帰るとはるが何かを発見♪

「おりてきてよぅ~♪」


005.jpg

「やだよ~。」

ピント外れちゃった^^;



004.jpg

クロちゃんははるを怖がりません。

といいますか。。。いつも相手にしておりません^^;

「それいじょう近づくとケガするぜ♪」 とクールなクロちゃんです^^

引っかかれるかもしれないのでちょうどいい距離感です^^


ポチ!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポチ7

コメント 10

milky

おはようございます(*^▽^*)
ひみつの場所でのお散歩きっと楽しかったんでしょうね。
シロツメグサ綺麗ですね。
あっW(゜о゜)Wこの中に幸せの四葉を発見(^^)v
幸せのはるちゃんクローバーだぁ^m^

はるちゃんがゆるさんを呼んでいるときに振り返っている御写真がとーってもキュートですね。
by milky (2008-05-24 08:35) 

あちょう

はるちゃん、ほんまにまつ毛が長い~!
999のメーテル並みですよ!
猫ちゃんってわんこを小馬鹿にしたようなところがありますね^^
自分は自由な身で、つながれてるわんこには負けないっていう
自負があるんでしょうか。
by あちょう (2008-05-24 14:09) 

ふゆもえ

ホントだvはるちゃん、メーテルだぁv^▽^
うちの四つ葉のクローバーもポコポコ出てきましたよv
(三つ葉の中から探すのは大変なので、その球根植えてます^^;)
うちのえるもも、めざとくニャンコを見つけます。
どうしてこんなに好きなんでしょうね?片思いなのに・・・^^;
by ふゆもえ (2008-05-24 16:31) 

夏炉冬扇

お早うございます。はるちゃんもクロちゃんもグッド。
目にかかっていませんね。
シロツメクサ、今は食べる牛もいなくなりました。
by 夏炉冬扇 (2008-05-25 04:59) 

オオカミちゃま

ひみつたんぼの田植えは、そろそろなのかな?

えっ、こんなにまつげ長いんだ!
私は時々、眉毛の長いの見つけるけど・・・^^;
by オオカミちゃま (2008-05-25 18:17) 

ゆる

milky様
こんばんは♪
暑くなってきたので近頃のお散歩はひみつたんぼまで
カートに乗っけて行ってるんです^^;
はるが我が家にやって来てからは家の中がほんとに
明るくなりました^^みんなはるはるはるです(>▽<)
ありがとうございます♪


by ゆる (2008-05-25 22:11) 

ゆる

あちょう様
こんばんは♪
メーテル~(笑)フワフワの黒い帽子被せちゃおうかしら~(>▽<)
猫ちゃんは爪が鋭いのでお目目クリクリを近づかせるのは
恐ろしいです^^
クリクリのかけふちゃん、BBちゃんも注意が必要ですね^^
by ゆる (2008-05-25 22:17) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
このまつげ、たまに寝癖でクリリンとカールしていることがあるんです^^
ですが片方だけ^^;
四葉になるクローバーの球根なんてあるんですか?!ほ~♪
ブログを始めてからマメ知識がどんどん増えていきます^^

by ゆる (2008-05-25 22:20) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは♪
かわいいの見頃なのですが、毛が黒くなってきたので
そろそろトリミングです^^;またブサイクちゃんになります~^^;
でも新しいお店へ行きだしてからはブサさは少しマシになりました^^
牛ってシロツメグサを食べるんですね~。

by ゆる (2008-05-25 22:24) 

ゆる

オオカミちゃま様
こんばんは。
田植えはもうそろそろですかね~。まだ雑草が生い茂ってます^^
トリミングする時に女の子らしく見えるようにといつも
まつげを長めにしてもらってます^^
はるも目の上が黒いので眉毛に見えたりします^^
by ゆる (2008-05-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。