SSブログ

琵琶湖でお散歩♪ [Shiga 滋賀]

先週の土曜日に、滋賀県の琵琶湖へ行ってきました。

出るのが遅かったので夕方近くになっちゃいました^^;

03.jpg

琵琶湖沿いのスイセンの花です♪



04.jpg

春はなんだか楽しい♪♪♪

お休みの日に家の中にいるともったいないな~って思ってしまうのです^^

ついついどこかへ出かけちゃいたくなりますね~^^


08.jpg

ひょっこり~♪ こんにちは~♪

はる姫もご一緒でした~^^


09.jpg

やっぱり広い場所は嬉しいみたいです♪ 走り回ってました♪

早くてカメラが付いて行けません^^;


20.jpg

やっぱり人が気になるご様子^^

わかりにくいですが、琵琶湖がちょっとだけ見えるのわかります???

お天気があまりよろしくなかったので琵琶湖撮るのをやめちゃいました^^;


おまけ↓↓↓

21.jpg

草津の道の駅でパシャリ♪^^

滋賀県はなまずが有名なんですか???

ポチ!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポチ7

コメント 12

benkichi

一枚目の水仙^^
下からのアングルでいいですね^^
何だか,水仙達が楽しそうに歌ってる感じが^^ ♪~~^^

by benkichi (2008-04-14 01:16) 

あちょう

あ、ほんま。
水仙が大きな口開けて歌ってるみたいに見えます。

ひょっこり出てきたはるちゃん、かわいいですね。
楽しさが表情に表れています。
ゆるさんが稲川淳二とかおっしゃるんで、そのように見てしまうけど…^^;

なまずの顔の真ん中から顔が出せるようになっているというのも
珍しい看板ですね。
(普通は顔のところに顔が入るんですよね?^0^)

by あちょう (2008-04-14 12:01) 

くろママ

わゎ 顔はめ!
いいな〜。なまず仕様。
うらやましぃ。
by くろママ (2008-04-14 13:30) 

ふゆもえ

おお!はるちゃんのおみ足が弾んでる~v^^
素敵なショットの数々ですね。楽しそうでいいな~^^
by ふゆもえ (2008-04-14 17:35) 

夏炉冬扇

はるちゃん嬉しいお散歩。広い場所では走りますね。ハナは例外ですが。
by 夏炉冬扇 (2008-04-14 17:52) 

きんちゃん

飛び跳ねるハルちゃん
楽しそう(* ^ー゚)
琵琶湖なんて暫く行ってないなぁ
久々に行きたくなりました!

by きんちゃん (2008-04-15 00:54) 

ゆる

benkichi様
こんばんは。
ありがとうございます♪
ローアングルで撮ってお膝が汚れました^^;
α200ならモニター見て撮れるのかな^^
by ゆる (2008-04-16 23:20) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
長めにカットしてもらったときは稲川淳二に見えたりします^^
目が大きくて毛むくじゃらだからかな^^
そうですね。出来れば口から顔を出すとかがよかったです^^;
この看板は地元の中学生達が作ったようです♪
by ゆる (2008-04-16 23:28) 

ゆる

くろママ様
こんばんは。
動物園から顔はめ写真、増えましたでしょうか^^
顔はめ看板見つけたら逐一報告します♪
by ゆる (2008-04-16 23:30) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
琵琶湖は風が強くて、体が風に負けてしまって
歪んで走ってましたよ^^
by ゆる (2008-04-16 23:34) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
湖岸はずっとこのような広場になってるので早速バーベキュー
されてる方がいらっしゃいました。
この辺りに住んでるワンコも良いお散歩スポットです。
のびのび育ちそうです^^
by ゆる (2008-04-16 23:40) 

ゆる

きんちゃん様
こんばんは。
喜んで走ってる姿を見るとこちらも嬉しいものです^^
また連れてこようって思ったり^^はるの計算かしら^^;
そんなに賢くない^^
滋賀県もいい所ですね~♪
by ゆる (2008-04-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。