SSブログ

花の丘のコスモス。 [Flower 花]

yurukomaman1.jpg

万博記念公園のコスモスを見に行きました

万博記念公園は親も子も楽しめるスポットです

子どもの遊びを優先していたら
コスモス園に着いた頃は夕方になってしまいました

yurukomaman3.jpg

こうやって見るとお兄ちゃんになりましたね

けれども何言ってるのかさっぱりわからないことが多いから
まだまだかわいい息子です

造語の多いおしゃべり男子です

cosmos4.jpg
↑↑↑
まだ0才(9ヶ月)だった頃の息子さん
同じ万博記念公園のコスモス園です

ちょうど息子が歩き出した頃にファーストシューズ持って
こちらへやってきた時の写真。。。懐かしい。。。

この時のこの淡い黄色のコスモスは今年は見ませんでした

毎年違う種類や新種のコスモスを植えられてるそうです
(夫さんがここのコスモス園のアンケートに答えてて知りました)

yurukomaman5.jpg

この日はまだピンク色のコスモスは満開でなく

八分咲き程度でした

ピンクのコスモス目当てで来たので少し残念が気がしましたが

けれどもキバナコスモスも撮ってたらかわいい花だと思えてきて

結果は良しとします♪



息子さんの夏休み中の子守りと
最近新しいパソコンを調達しまして設定やらで
なかなかブログが開けずにいました
息子の夏休み中に素敵な場所へお出かけも出来たので
また季節外れの写真も載せたいと思ってます
ポチ!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。