SSブログ

山のぼり。 -男山ー [Kyoto 京都]

yurukomaman06093.jpg

久しぶりに山のぼりしてきました。

約4年ぶりくらいの登山なのと、小さい子供がいるので

お手柔らかめの初心者でも全く大丈夫な山を選びました。

男山です。京都の八幡市にあります。

我が家がある枚方市のお隣の市です。

この山には石清水八幡宮(いわしみずはちまんぐう)があります。


yurukomaman06091.jpg

お父さんの後を付いて行く3才児。

「抱っこして」って時々言ってましたが

「最後まで登ったらジュースを買ってあげるよ」

につられて頑張って登りきりました。

yurukomaman06092.jpg

自然たっぷりの山です♪ マイナスイオン出てました♪

そういえば「マイナスイオン」って言葉、あまり聞かなくなりましたね。

もう死語になるのかな;

yurukomaman06094.jpg

yurukomaman06095.jpg

yurukomaman0609.jpg

リアルな宮崎駿の世界でした♪

石清水八幡宮でのお写真はまた後ほど上げようと思います。

ポチ!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。