SSブログ

上場公園のコスモス [Flower 花]

cosmos6.jpg

こちらのコスモス畑にやってくるのは2度目なのです。

1度目は2~3年前。台風のあとだったので

お花が倒れてしまってて残念な感じだったのですが、

今年はすばらしかったです♪



cosmos5.jpg

一面に広がったコスモス♪

夢見る女の子な気持ちにさせてくれますね^m^

来年もこの時期にやって来れたら、次はお弁当持って来ようかな^^

実はこちら鹿児島です♪ 1年半ぶりに鹿児島にやってきました(^‐^)


haru9.jpg

はるも田舎でゆっくりしています♪

コスモス畑には連れて行けなかったのですよね。

目が心配で毎日出かけさせるのがかわいそうなので
お留守番してもらいました。


また次回、この旅の続きを♪


ポチ!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 4

ふゆもえ

やっぱりお花は小さな庭で愛でるより、広い場所で
群生してる方が元気いっぱいに見えて素敵ですね^^
はるちゃん、目が悪いのですか?
by ふゆもえ (2013-10-11 17:58) 

夏炉冬扇

今晩は。
はるちゃんきれいな部屋に陣取ってますね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-14 18:53) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
こんなお庭が欲しいですw
はるは目薬で眼圧を抑えてるのですが充血は治まらずです。。。
あまり無理させないように気をつけてます^^

by ゆる (2013-10-19 23:12) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
無駄に広い玄関です^^;
この玄関、いらなかったかもです。
ほとんど裏の勝手口を使用してます^^
私もここから出入りしたことがありません。
by ゆる (2013-10-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。