SSブログ

はると木津川ドライブ。 [Pet ペット]

kidugawa.jpg

夕方のおさんぽに、この日は車乗って木津川へ。

いつもは橋を上からパシャリしてますが、下からパシャリ♪

今も時代劇で撮影来たりしてるのかな。。。昔はよく来てたみたいですよ^^


kidugawa2.jpg

車から流れ橋までの長い道をがんばって歩いてきました。

暑くて川の水を飲もうとするからびっくり。今まで水を怖がる犬だったので^^;

8年以上一緒に過ごしてても はるの新発見があるとはね^m^

kidugawa3.jpg

この橋の下に降りるのも一苦労だったのですw

こっちこっちって言っても 溝のある方へ向かい身動きとれなくなるという

めんどくさいワンコさんです。


タグ:α100 SAL30M28
ポチ!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ9

コメント 6

ふゆもえ

はるちゃん、バッグに収まるのが好きだから、
くぼみにハマってみたかったのかもしれませんね^^;
それにしても、楽しそうなお散歩です!
by ふゆもえ (2013-09-15 13:03) 

夏炉冬扇

こんにちは。
お久しぶりワン。
台風だいじょうぶでしたか?
by 夏炉冬扇 (2013-09-16 14:49) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 01:29) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
バッグ同様、溝の方が落ち着くのですかね^^;
毎日こんな広い所へ連れてってあげたいのですが。
でも、たまに行くのが良いのかもしれませんね^^
by ゆる (2013-10-09 00:48) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
台風、京都直撃でこの流れ橋、流れてしまったようです。
またしばらく向こう岸に渡れなくなりました。
by ゆる (2013-10-09 00:49) 

ゆる

ryo1216様
こんばんは。了解いたしました。
今後ともよろしくおねがいします♪
by ゆる (2013-10-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。