SSブログ

オールスター☆ [Favorites お気に入り]

allstar.jpg

学生の頃からお世話になってます。

コンバースのオールスター。

これで何代目になるんだろう(^‐^)

別のスニーカーに浮気しても、また戻ってきてしまうこの鉄板定番スニーカー。

お手頃で、スッと履けるし、何にでもしっくり合わせやすくて便利。

少し大きめ履くのが好きだったりします♪


数年前に買ったもの。
汚かったので洗ってみました。

洗えるのもまた便利(^-^)

うん、まだ履ける♪


今日はお写真1枚のみ。ネタが尽きて困ってる今日このごろ。。。w


タグ:α100 SAL30M28
ポチ!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 4

WhiteWolf

履きたかったコンバース、どうも足の形が合わずに諦めて買うこともなく、縁がないってことかな?
by WhiteWolf (2013-05-26 14:25) 

ふゆもえ

ネタがないという事は、はるちゃん、まだいらっしゃらないの
ですね。寂しいですね。
by ふゆもえ (2013-05-27 17:26) 

ゆる

Whitewolf様
こんばんは。
そうなんですね~私も合わない靴、失敗靴たくさんありです^^;
難しいですよね。。。
by ゆる (2013-05-31 00:48) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
そうなんです(T-T)まだ帰ってきません。。。
7月上旬を予定されております。あと1ヶ月の辛抱です^^
by ゆる (2013-05-31 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。