SSブログ

ソメイヨシノ。 [Flower 花]

sakura2.jpg

今年は早いですね。

ほんとにびっくりするほど早い。


昨年はちょうど入学式にぴったりに満開でしたよ、たしか。。。

sakura3.jpg

ようやく春がやって来た感じです。

ようやく私も動き出した感じです^^;


sakura5.jpg

このおさぼりブログ

もうちょっと更新の間隔を狭めたい。。。

花がたくさん咲いてる季節はがんばりたい♪



sakura.jpg

女の子とシーズーちゃんとおばあちゃんの3ショット。

向こうからやってくるのが待ち遠しくてたまりませんでしたw


恥ずかしがり屋の私なのでこっそりパシャリです^m^



タグ: SAL135F28 α100
ポチ!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

コメント 10

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
そうですね、桜と入学式は「合う」風景。
今朝こちら教職員異動。
by 夏炉冬扇 (2013-04-01 06:58) 

WhiteWolf

三者三様でありながら、繋がっている一体感がいいなぁ~
良い写真です!
by WhiteWolf (2013-04-01 22:50) 

ふゆもえ

ホントに今年は一気に咲きましたネ^^
でもって、お花見お散歩したいのに、
お仕事休みの日に限っていつも雨ーー;
早々と桜が散ってしまいそうですTT
by ふゆもえ (2013-04-02 10:24) 

ぽんた

やっぱり早いですよね!
来週は娘の入園式で,ぶかぶかの制服姿と満開の桜~・・・・・・っと
期待してたのですが(^_^;)残念。

桜並木のお散歩,見てるだけでも幸せですね~☆
by ぽんた (2013-04-05 10:52) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
春は異動の季節ですね♪
うちの会社はズレてます^^;
by ゆる (2013-04-10 22:47) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
ありがとうございます♪
見てるだけで幸せな気分になりました^^
by ゆる (2013-04-10 22:50) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
桜ってパッと咲いてすぐ散っちゃうのが残念ですね(><)
えるもちゃんと桜の写真見せていただきました♪
桜と同じ色の服着てるえるもちゃんかわいかったです^^
by ゆる (2013-04-10 22:53) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
ハルちゃん入園おめでとうございます♪
桜残っててくれたでしょうか^^

こんな微笑ましい姿を見せてもらうと元気が出ます^^
by ゆる (2013-04-10 22:55) 

SHINOBU

桜の季節って、短くて・・・
でも、そのせつなさがまた桜の魅力なのでしょうね~♪

また来年の桜の季節が楽しみです。ヽ(´▽`)/
by SHINOBU (2013-04-11 01:08) 

ゆる

SHINOBU様
こんばんは。
そうですね~♪
この短さが良いのでしょうね~♪毎年全く飽きないですね^^

by ゆる (2013-04-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。