SSブログ

はると歩道橋 [Pet ペット]

haru10.jpg

歩道橋の階段はへっちゃら♪

ぴょんこぴょんこと

元気よく駆け上がってくれます。




haru11.jpg

そして先に上っても私を待っててくれますw


haru13.jpg

降りるのもへっちゃら♪


haru12.jpg

はるのモコモコお尻が大好きですw


3月27日ははるが我が家にやってきた日。

今日で丸8年経ちました。

8年前に大荷物持って我が家にやってきたのを
未だ鮮明に覚えてます♪

あの頃はすんごく尻尾振ってくれてたのにな~。。。^^;

まあいいです。そんなマイペースなはるも好きなので^m^

そして元気でさえいてくればね♪♪♪




ポチ!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ9

コメント 6

ふゆもえ

フサフサの尻尾と元気な後姿に萌えましたv^^
はるちゃん、お散歩楽しそうで羨ましいです。
うちの尻尾はめっきりハゲましたよーー;
by ふゆもえ (2013-03-27 18:21) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ハナも8歳です。
by 夏炉冬扇 (2013-03-28 07:23) 

WhiteWolf

なかなか軽やか!
私は最近階段を上るのに、思わず声が出ているような・・・
元気が何よりです。
by WhiteWolf (2013-03-28 21:03) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
とてもこっち行きたいあっち行きたいとわがままですが
歩道橋はなぜか嫌がらず上ってくれるんです^^
はるもいつかハゲちゃうんでしょうね。
今のうちにたくさんとっておきます^^
by ゆる (2013-03-29 23:36) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
たしかハナちゃん、はるとお誕生日も近かったような。。。
8月生まれですか?
by ゆる (2013-03-29 23:43) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
よっこいしょ!ですか?w
はるとの散歩はよい運動です^^
by ゆる (2013-03-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。