SSブログ

さんぽみちが。。。 [Pet ペット]

sanpomichi3.jpg

時々やってくるおさんぽコース。

そのさんぽ道が使えなくなってました。



sanpomichi2.jpg

無理だよ。はるが入れても私が入れませんから。

新しい道行くよ。


シーズーの性格に頑固と書かれてたりしますが

うちのシーズーはこういうところがとても頑固です^^;

無理やり引きずるの巻。



sanpomichi.jpg

右側の道が今まで使っていたさんぽ道。

私が高校の時にも通学に使ってた道でした。


ここは歩道しかなかったのですが、どうやらバイパス道路が出来るようです。


だんだんと変わっていく町を見るとちょっぴり寂しくなっちゃいますね。

忘れないでおきたいけれど忘れちゃうんだよね。。。



sanpomichi4.jpg

また場所が変わって、この写真は2年前に撮った写真です。
(ショベルカーとはるをただ一緒に撮りたくて撮った写真なんですがねw)

ここはちょっとした抜け道になる広場だったのでよく利用してたのですが

昨年から閉鎖されてしまい。。。なんやらここに温泉を掘るとかで。


こんな所に温泉なんて出るわけ・・・と思ってたら

温泉が出たそうですw びっくり(笑)


近所に温泉が♪♪♪ 今年の夏にオープンするらしい♪

楽しみ(^m^

 
ポチ!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ポチ9

コメント 6

夏炉冬扇

お早うございます。
寂しい変化と楽しい変化…これも人の世。
マメが頑固ですね。「動かない」と思ったらずっと動かない、

はるちゃん、元気でなにより。
by 夏炉冬扇 (2013-02-12 07:47) 

ふゆもえ

はるちゃん、中が気になってしょうがないんですね^^
うちの近くも、数年前に温泉が沸いて施設が出来ました。
こういうのって、業者が事前に調査して掘ってるので、
たいてい出るようですね^^;
by ふゆもえ (2013-02-13 14:50) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ここに大きな道路が出来ると植物園へ行くのには便利になります^^

マメちゃんとはる、よく似ていますね^^
でもはるはマメちゃんのように盗み食いはしません(笑)
by ゆる (2013-02-25 00:31) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
あ、そうなんですね~♪
確かに、調査しなきゃ掘り損ですもんねw
どんな泉質なのか楽しみです^^
by ゆる (2013-02-25 00:34) 

WhiteWolf

撤去の文字が痛いなぁ・・・
忘れないためにも、在るうちに写真を撮っておきましょ!
by WhiteWolf (2013-03-04 11:55) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
痛いでしょ^^;
はい、忘れないように撮りためておきます♪

by ゆる (2013-03-11 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。