SSブログ

今年の紅葉狩り。 [Flower 花]

2012 kouyou.jpg

今年は例年より色づくのが少し早いですね。

毎年恒例で紅葉を撮っていると

ちょっとした変化がわかるようになりました。

2012 kouyou3.jpg

行きつけの植物園。

今年は見頃ぴったりに来ることができました。

ほんとキレイだな♪


2012 kouyou2.jpg

いつからなんだろ。

紅葉見てキレイだな~って思い出したのって。

子供の頃にもこのような感情持ってたのかな。。。思い出せない^^;


2012 kouyou6.jpg

今月いっぱいくらいはまだ楽しめそうですね♪

ポチ!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ9

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
紅葉も画像もきれいです★★★
by 夏炉冬扇 (2012-11-22 17:58) 

cyocolatta

紅葉の色合いがキレイですねー(^o^)/
最近、ゆっくり風景を眺める余裕がなくなってます。
写真見てみたら癒されました!

私もちょっと近くを散歩してみようかなぁ~f(^_^;
by cyocolatta (2012-11-23 10:45) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ありがとうございます。
秋はよい季節ですね♪
by ゆる (2012-11-30 22:34) 

ゆる

cyocolatta様
こんばんは。
秋の季節はほんとに色がキレイです♪
風景見てると気持ちも落ち着きます♪
まだもう少し紅葉も楽しめると思うので
おさんぽしてください♪^^
by ゆる (2012-11-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。