SSブログ

好きな花、あじさい♪ [Flower 花]

ajisai6.jpg

ちょっとだけ時期が外れちゃいましたが

ちょっとだけなのでお許しください m-ω-m

行きつけの植物園のあじさいです。



ajisai7.jpg

毎年撮らないと気がすまない花のひとつ♪


ajisai4.jpg

アナベルとシジミ蝶♪


このごろカメラおさぼり気味なので撮るのがヘタクソになってきてます(><)

ただの趣味ですが、ちょっと反省(-ω-)




cifon.jpg

駐車券もらうために入る喫茶店で♪

あっさりしたケーキにしようと「本日のシフォンケーキ」を頼んだら

ボリューミーな抹茶シフォンが出てまいりました^m^;

でも味はあっさりで。。。よかった。。。おいしかったです。



ajisai2.jpg

我が家のあじさいもアップでパシャリ。

それぞれの家にいろんなあじさい咲いてて見てるとおもしろいですね♪


来年は私の家には「おたふくあじさいが」咲きそうです♪

楽しみ♪


ポチ!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ12

コメント 8

ふゆもえ

「おたふくあじさい」ってどんなのでしょう?@@;
来年までのお楽しみですか・・・待ちます。
ところで、以前「トビボ」の件で、うちの近所に
某鬼太郎のがあるとお話しましたが、ようやく
撮る事が出来ました^^;近日中にUPしますねv
by ふゆもえ (2012-07-08 15:17) 

cyocolatta

「あじさい」と言っても、いろんな種類のあじさいがありますよね~

星形のような形のあじさいもあったりして。。。

お花って、見てるだけでも飽きないような気がします。
by cyocolatta (2012-07-08 15:22) 

とみっち

淡い色の紫陽花、優しい感じに撮られてますね^^
写真を撮ってると紫陽花ってこんなに色や形の種類があったのかって
思うぐらいたくさんの種類があることに気付きますよね。
by とみっち (2012-07-09 11:43) 

夏炉冬扇

こんばんは。
紫陽花もそろそろ終わりですね。
七変化

人生考えてみれば結構「変化」しました。外面はね…
by 夏炉冬扇 (2012-07-09 22:20) 

ゆる

こんばんは。
おたふくあじさいは花がくるりとしててかわいいです^^
先日、はるの散歩で見つけたのでまたアップしますね^^

鬼太郎とびぼ、ありがとうございました^^

by ゆる (2012-07-15 01:51) 

ゆる

cyocolatta様
こんばんは。
あじさいの種類ってほんとに多いですよね^^
お花は見てると不思議でおもしろいですね^^
by ゆる (2012-07-15 01:54) 

ゆる

とみっち様
こんばんは。ありがとうございます^^
そうなんですよね♪私も写真を撮りだしてから
あじさいの種類がたくさんあることを知りました^^
でも名前は覚えられません^^;
by ゆる (2012-07-15 01:56) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
あじさい終わりましたね。
終わったあとのあじさいはあまりキレイではないですね^m^;

私も外見変わりましたw中身は。。。あんまり変わってないです^^;
by ゆる (2012-07-15 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。