SSブログ

金剛山へ。 [Osaka 大阪]

kongousan4.jpg

山ガール。ってほど若くもありません。

山女。。。山んば。。。

とにかく楽しんでます。山登り♪


kongousan3.jpg

金剛山へ行って来ました。

大阪と奈良の県境にあります。

登山口から1時間半~2時間かな?

初級レベルのお山です。でもけっこうしんどかった^^;


kongousan6.jpg

しんどくても頂上来ちゃうと達成感で満たされます♪

頂上で食べるごはんは格別です♪

きっと何食べてもおいしかろうね♪



kongousan5.jpg

金剛山の頂上にあるお寺のだるまさん。おみくじかな^^

かわらいしかったのでパシャリ♪


kongousan2.jpg

下山道はとてもなだらか道♪ 行きがこれだったらよかったのにな^m^;


緑のキレイな季節になりましたね~♪


タグ:登山 WX10
ポチ!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ9

コメント 6

夏炉冬扇

お早うございます。
森林浴もできましたね。
ダイヤモンド山だ。
by 夏炉冬扇 (2012-06-20 08:02) 

とみっち

おにぎりを持って山登りいいですよね♪
金剛山は家から見えるので毎日見てますよ^^
僕の友達はトレーニングのために毎週登ってるらしいです。
たしか登るのに1時間もかかってなかったような^^;
近いけど僕は小学校の登山以来登ってません(笑)
by とみっち (2012-06-20 19:43) 

ふゆもえ

うわあ、階段がキツそう~TT
お帰りは森林浴が出来て、気持ち良さそうですねv
きっと頑張ったご褒美ですよ^^


by ふゆもえ (2012-06-21 17:00) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ほんとですね^^ダイヤモンド^^
夏の山、気持ちよいです♪
by ゆる (2012-06-27 01:20) 

ゆる

とみっち様
こんばんは。
あら。お近くだったんですね^^
トレーニングで毎週。。。1時間もかからないとは!
かなり鍛えたお体のお友達なのですね^^

金剛山よかったですよ♪土曜日なので賑やかでした♪
近い場所ほど行かなかったりしますよね^^;
by ゆる (2012-06-27 01:27) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
登山道も登りやすいように?なのか階段になってて
足をあげないといけないから逆に辛いのです^^;
帰りの道はゆるやかで途中でロープウェイで楽ちん下山です^m^



by ゆる (2012-06-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。