SSブログ

愛犬のいるところ。 [Pet ペット]

kagoshimaharu.jpg

ブログ、ちょっとだけご無沙汰してました。


愛犬のいる鹿児島へ小旅行してました♪

kagoshimaharu2.jpg

はると会うのは2ヶ月ぶり。

数回ほど尻尾を振ってくれましたけどね^m^

相変わらずマイペースちゃん。



kagoshimaharu3.jpg

田舎でのびのび過ごされてます。

こうやって見るとやっぱりちょっとおばあちゃんっぽくなってきたのかな。

中身は変わらずお茶目さんですが^^


犬のいる生活っていいですね。 口がほころびます。


kinkan.jpg

金還日食の話題もすっかりなくなり、今更ながらですが^^;

鹿児島で曇り空の中、見ることができました。


kinkan haru.jpg

はるさんにもメガネ(□ω□)見えるかい?

次回は18年後。そのときははるはもういないからちゃんと見ときなさいね。

見える前に何されてるのか分かってないか^m^;



なんだか家族が健康で元気に過ごせているという今が幸せだと感じるこのごろ♪


ポチ!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ポチ8

コメント 10

あちょう

はるちゃんのおちり、かわいいワン
金環日食、ばっちり撮れてますね
広島は部分日食だったようですが、出勤の準備で空を見上げる余裕がありませんでした
はるちゃんもばっちりメガネかけてるやん、と思ったら
首根っこつかまえられてたんやね^^;
by あちょう (2012-05-30 09:04) 

ふゆもえ

はるちゃん、金環日食見えてるのかな?
「日食メガネを見てるワン!」と言ってたりして^^;
2ヶ月も愛犬と逢えなかったなんて寂しいです!
はるちゃん、もっとゆるさんにサービスしてあげてネv
by ふゆもえ (2012-05-30 17:48) 

夏炉冬扇

今晩みは。
いいですね、はるちゃん。
鹿児島まで新幹線だと近くなりました。温泉に入りにイキタイ!
マメはブロッコリーパクパクです。
私も「今」を大切にしてます。
by 夏炉冬扇 (2012-05-30 20:50) 

とみっち

はるちゃんもちゃんと見えたのかな?(笑)
こちらも雲の切れ間からだけど見えましたよ^^
by とみっち (2012-05-30 23:35) 

cyocolatta

後姿がかわいいですね~
よしよししたい衝動にかられます!!

うちの子もずいぶんと歳をとってきました。
そろそろ老後のことも考えないとかな~とか最近思います。

犬も人間も家族の元気が一番ですよね!!
by cyocolatta (2012-05-31 00:24) 

ゆる

あちょう様
こんにちは。
金環日食は鹿児島は曇りで見えないと思って寝ていたら
起こされました^^
広島は部分日食だったんですね。
平日だし朝はバタバタするのでずっと見られる人少なかったでしょうね^^

はい、はるの首をつかんでるのは父です(笑)
鼻が低いからフィットしてましたよ(^m^)
by ゆる (2012-06-05 12:15) 

ゆる

ふゆもえ様
こんにちは。
きっと見えてないでしょうね^m^
メガネを見てたと思います(笑)
2ヶ月ぶりにフワフワの感触とはるの匂い、ほんと癒されました♪
夜寝てる時はカチャカチャやってきて一緒に寝てくれましたよ♪

by ゆる (2012-06-05 12:22) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんにちは。
特急しか走ってない頃を考えるとずいぶん近くなりました。
昔は博多から3時間くらいかかってたのが今は1時間ちょっとです♪
マメちゃん、好き嫌いなくお利口さんですね^^
うちのはぜんぜん食べてくれないので困ってます。。。
でも、長生きしてもらわないと!です^^
by ゆる (2012-06-05 12:26) 

ゆる

とみっち様
こんにちは。
見えたのかな~。聞いてもいつも教えてくれません^m^
テレビでも日食の話題ばかりであの日はみんなひとつになった感じが
しましたね^^
by ゆる (2012-06-05 12:46) 

ゆる

cyocolatta様
こんにちは。
時々おしり見てるとかわいくて、ペンペン叩いてしまいます(笑)
このごろは寝てる時間の方が長くなってきました。年ですね^^;
幼犬だったころの好奇心旺盛の元気いっぱいな頃が
懐かしく感じますね^^
長生きしてもらえるようがんばりましょうね^^
by ゆる (2012-06-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。