SSブログ

チューリップの花が♪ [Flower 花]

tulip2.jpg

さいたさいたチューリップの花が♪

植物園へ行って来ました。

人も、花も、たくさん。

春が一番賑やかになる季節。

tulip.jpg

歌にもありますけどほんとに どの花見てもキレイだな♪


tulip3.jpg

元気をくれる花ですよ♪ ね♪



~おまけ~

shidarezakura.jpg

枝垂れ桜。

こちらの植物園の名物になってきてます。

数年前と比べると枝垂れ桜の数が増えてるような気がします^^


sweets.jpg

いつものようにスィーツ食べて帰ります♪

ティラミスって今までちゃんと食べたことなかったんだけど、なかなかおいしいものだったのですね・・

ここのティラミスがおいしいのかな?


ポチ!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。