SSブログ

菊の花♪ [Flower 花]

kiku.jpg

菊もまた秋の花。

庭の菊が今年はとてもキレイに咲いてたのでパシャリ♪


kiku2.jpg

このごろのお出かけ写真が多くて、しかもお寺や神社の写真が増えてるし

少々老けた内容のブログになってるような気にもなってて^^;


なので花を載せてみました^m^


だけど花のチョイスは「菊」。。。 ^□^;


kiku3.jpg

お仏壇なイメージがあるけど菊の花もかわいいでしょ♪


久しぶりに時間忘れて集中ピチピチで写真が撮れました♪
なんだかモヤモヤな気持ちも取れた気分♪スッキリ♪


~おまけ~

haru16.jpg


はるの鼻の頭も菊の花が咲いてます ^□^


先週 鹿児島から戻ってきました♪

犬のいる生活は最高です~。毎日抱きしめてます^^

ポチ!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。