SSブログ

愛犬の夏対策。 [Pet ペット]

haru4.jpg

暑い夏。到来。

おさんぽから戻ると 夏限定、ガレージで男前にお水飲み♪

あ、うちのこ女の子♀です^^



haru5.jpg

さきほどまで公園で涼んでました♪


今年は節電対策も兼ねて、超スペシャルサマーカット。

ブスちゃんになりました(笑)


haru2.jpg

お首のだるだるも丸見え。

バリカン3ミリを2ミリにしてもらうだけでつんつるてんになるんですね^^


haru3.jpg

短くしてもらった尻尾は まるでチアガールのポンポン。

柴犬もびっくりの「くるりん尻尾」は彼女のチャームポイントにしておこう♪


haru6.jpg

涼しくてなかなか快適のようですよ^^

夜中の徘徊がなくなりました。

みなさまのわんこちゃんもいかがでしょうか♪ 超スペシャルサマーカット^^



=おまけ=

otafuku.jpg

おさんぽ中に咲いてました。私の大好きな「おたふくあじさい」♪

くるりんぱな花びらがかわいい♪

ポチ!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ポチ7

コメント 8

ぽんた

男前です(笑)

うちも今年は停電あるなら
サマーカットかな……と検討中です。
はる姫のしっぽかわいいですね♪

おたふくあじさい?
初めて見ました!!
by ぽんた (2011-07-03 01:31) 

WhiteWolf

私も”超スペシャルサマーカット”にしなきゃダメかなぁ~(笑)

こんな時は、動物さんたちの後を付いていくと、涼しいところに連れて行ってくれるような気がするんだけど・・・

あっこれ、おたふくあじさいって言うのですか。
by WhiteWolf (2011-07-03 06:25) 

ふゆもえ

うきゃあ~v>▽<はるちゃん可愛い~v
尻尾も可愛い~v肉球もラブリ~vvv
超スペシャルサマーカット、似合ってますよぉv^^
うちなんか・・・もっと見苦しくなると思います・・・T▽T
(加齢臭に悩まされてるので、これ以上カット出来ませんTT)
by ふゆもえ (2011-07-04 17:09) 

夏炉冬扇

こんばんは。舌がながーい。
マメは井戸水が大好きです。ハナはなんでもよし。
by 夏炉冬扇 (2011-07-04 22:14) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは♪
サスケちゃんは元がかわいいからはるのように
ブサにはならないですよ♪きっと^^

おたふくあじさい、私も知るまでは全く見なかったのですが、
知ってしまうとちょこちょこ咲いてるのが見えてきました♪
遠くから見ると普通のあじさいに見えるので
あまり目立たない存在なのかもです^m^

by ゆる (2011-07-07 00:15) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは♪
サマーカットおすすめですよ♪ 夜もぐっすりです(笑)
動物って涼しいところよく知ってますよね^^

「おたふくあじさい」は「うずあじさい」とも言われます♪
by ゆる (2011-07-07 00:17) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは♪
わ、ありがとうございます^^
かわいいと言っていただけるなんて(笑)

しかしやっぱりシーズーはふわふわがかわいいんです^^;
by ゆる (2011-07-07 00:20) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは♪
私もこの写真見て「舌長!」ってなりました^^
はるはお皿からお水が飲めないのです。。。^^;
by ゆる (2011-07-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。