SSブログ

あじさいパート2。 [Flower 花]

ajisai7.jpg

小さなカマキリ。

苦難を乗り越えよくぞここまで育ちましたで賞。

おめでとう。これからもがんばって生きるんだよ!



行きつけの植物園へ♪ あじさいを撮りに行ってきました。

ajisai8.jpg

6月は蛍ナイターというのをされてまして。

蛍のガードが固い。

△コーンもおしゃれになったものですね^^


ajisai9.jpg

キレイに咲いてるところには蛍ガード。

なかなかいい感じの場所を探すのが難しい(-ω-)



=おまけ=

chou-cyo.jpg

このごろ写真撮りとケーキ食べがセットみたいになってますね~^m^;

名前忘れた^^; ピスタチオ入ってます^^


植物園のお隣にあるカフェ&レストラン「蝶々」

ここを利用すると駐車場無料券がもらえるのです。
駐車料400円無駄に使うより差額出てもケーキを食べる♪

ここのカフェのケーキ、いつか制覇できる♪

ゴハンも食べてみたい♪



ポチ!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ12

コメント 6

WhiteWolf

植物園とカフェがセットだから、写真撮りとケーキ食べもセットになるという方程式かな(笑)

もうちょっと紫陽花も楽しめそうですね。
by WhiteWolf (2011-06-25 08:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらのぎゃらりぃは駐車場もコーヒーも料です。
ハナ登場してます。
by 夏炉冬扇 (2011-06-25 21:18) 

ふゆもえ

ゆるさんが撮るとケーキはリアルに美味しそうに
見えます@▽@ああ、食べたい・・・。
by ふゆもえ (2011-06-26 15:04) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
ケーキ好きなので実は口実だったり(笑)
あじさい、まだ載せたいんですが^^;
いいですかね~^m^
by ゆる (2011-07-02 19:50) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
有料なのですか?な?^^
カフェのあるギャラリーってステキですよね♪
by ゆる (2011-07-02 19:51) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
ありがとうございます^^
色鮮やかなケーキは撮り甲斐あります^^
リアルにおいしいですよ♪^m^
by ゆる (2011-07-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。