SSブログ

見慣れた風景♪ [Neighborhood 近所]

tanbo1.jpg

ここでミートソース食べてポイ捨てしたのは誰ですか?


不思議な光景見ると私の頭の中はフル回転。

色々想像して楽しむ怪しい趣味を持ってます^m^


久々にはるさんとやって来ましたひみつたんぼ(※)です♪

(※幼い頃からここを「ひみつたんぼ」と呼んでます。)

tanbo3.jpg

新しい場所を歩くのも探検してるみたいで好きだけど♪

幼い頃から知ってる場所を見渡すのも気持ち良いもんです。

マンションの横、ずっと雑草生やしっぱなしの空き地だったけどとうとう家が建つみたい。

古き良き思い出の風景を忘れないようにしたいけど。。。忘れちゃうんだねぇ^^;


haru7.jpg

この日は暖かく。はるさん見るとウトウトしてました^m^


tanbo2.jpg

必死でネコを探し中♪ いつも気づくのが遅い。


haruchirashi.jpg

速報。モデルデビュ~♪

行きつけのトリミング店のチラシに愛犬はるが載りました^^
何枚かお渡しした写真にもっとかわいく写ってるのがあったんですけどね^^;

困ったお顔のご紹介カードです^m^


ポチ!(7)  コメント(10) 

ポチ7

コメント 10

とみっち

こういう錆びた缶かんよく落ちてましたよね^^
新しい家が建ったりして見慣れた風景が
少し変わってしまうのってちょっと寂しいですよね。
モデルデビューおめでとうございます☆
by とみっち (2011-03-03 12:55) 

あちょう

あ~わかるわぁ
こういう時に「できたらこの写真を使って欲しいな♪」と思ってても
こちらの思惑と違ったものを選ばれちゃったりするもんです
困った顔でご紹介(^m^

前に何が建ってたか、更地のうちは覚えていても
何かが建ってしまうともう、忘れてしまいます
子供の頃に育った地域はもう20年近く帰ってません
(震災で実家が傾いて駅近のマンションに引っ越しましたので)
今度かけB連れて行ってみようかなぁ

セピアちゃん、どこかで見たことある!
と思ったらやっぱりこちらでですね(^▽^)
ボイ~ンが作りもの風ですね
by あちょう (2011-03-03 19:00) 

ふゆもえ

きっと、困ったお顔がとっても可愛く見えたのでしょうネ^^
(はるちゃんはどんなお顔も可愛いですよv)
モデルデビューおめでとうございます!
ウチの周りの空き地も減ってきております。
なんだか窮屈な感じがしますねTT
by ふゆもえ (2011-03-04 17:28) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お目々パッチリでハルちゃんデビュー。
by 夏炉冬扇 (2011-03-04 21:32) 

WhiteWolf

これを機会に、世界へ羽ばたくスター犬の仲間入りですか!

慣れ親しんだ風景が変わっていくのは、ちょっと悲しいものがありますよね。
せめて写真に残しておきましょう。
by WhiteWolf (2011-03-06 13:27) 

ゆる

とみっち様
こんばんは。
このごろ新築がどんどん建てられて当時の面影がなくなってきてます。
この田んぼも遊びの宝庫だったんですけどね^^;
今は誰も遊んでなくて寂しいですよ。
by ゆる (2011-03-07 00:49) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
はるの振り向き顔が飼い主としては一番かわいいと思ってて
その振り向き写真を使ってもらえませんでした^m^;

地震恐ろしかったですね( ´△`)
日本は地震大国だから建て直して町が変わっていくのは
仕方ないかもしれませんね。。。

生まれ育った街、かけBちゃんに見せてあげてください♪
学校の通学路だった所をはると歩いたりして楽しんでますよ^^

セピアちゃん、どこから食べようか悩みます^m^
by ゆる (2011-03-07 00:56) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
ありがとうございます^m^;
はるは笑い顔できないんでした^m^
笑い顔できるコってうらやましいです^^

うちの近所は小さな土地を2分割して売ってたりしてますよ(><)
ほんと窮屈な感じです(><)
by ゆる (2011-03-07 01:01) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
パンダ効果でさらに大きく見える目です(笑)

by ゆる (2011-03-07 01:02) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
このチラシがいつかお偉いさんの目にとまりますかね~(>▽<)

そうですね。そうでした。
って思うとつくづく写真っていいものですね~♪

by ゆる (2011-03-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。