SSブログ

サンタ風♪ [Pet ペット]

christmasharu1.jpg
今年のマイお誕生日にお友達からもらったワンコ用帽子♪

カラフルでかわいいのです♪ 似合うのです(笑)

ですが着けると固まるはる姫さま。。。^^;

せっかくかわいいお帽子もお散歩に着けることが出来ないのが残念。


でもこの色合い♪ 今の時期いいんじゃない? ^□^

christmasharu.jpg
先月370えんで購入した手作りニットもちょうど赤白ボーダーだったので一緒に着せてみました。

クリスマスだね♪ はるちゃん♪ いいじゃないかい?


とパシャパシャ撮ってましたが。。。改めてパソコンで見てみると


christmasharu3.jpg
クリスマスというよりマーチングバンドな感じだね。。。


メリークリスマスの文字でごまかしておこうっと ^□^;



christmas.jpg
みなさまメリークリスマスです♪

今年のイブは寒いですね(><) 仕事の帰りひんやり冷たい風が刺さりました。

近畿地区北部はホワイトクリスマスなるもようです。いいな~♪ いいことないか^^;


christmasharu4.jpg
我が家のアイドルはる姫さまは23日から両親と鹿児島へ行かれました(T-T) 

お正月もいません(T-T) さみしいです。。。


ポチ!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

コメント 6

夏炉冬扇

メリークリスマス。
奇麗なおべべお帽子!目玉がいいなぁ。
はるちゃん鹿児島で、確かに寂しくなりますね。
寒い朝。
by 夏炉冬扇 (2010-12-25 07:03) 

WhiteWolf

冬にも至り、寒さも厳しいものになってきましたね。
そのうえ、みんな鹿児島じゃ、淋しいクリスマスになっちゃいましたね。
でもきっと、なにか良いことありますよ!

I heartily send all good Christmas wishes to you and your family.
by WhiteWolf (2010-12-25 09:17) 

ふゆもえ

はるちゃんは、一足早いクリスマスをゆるさんと
過ごされたのかな?お正月は鹿児島というコトは、
ゆるさんもそちらへ行かれるのですか?
鹿児島って、暖かいのかなぁ?
by ふゆもえ (2010-12-25 12:11) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
はるの目はどんぐり眼です(@ω@)
早く帰ってきて欲しいです~^^;
by ゆる (2010-12-30 01:26) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
特に何もなかったですが^^;何も無かったことが
いいことだったと思っておきます^m^
ありがとうございます^^

by ゆる (2010-12-30 01:29) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
毎年恒例のはるカレンダーに使う用に
はるが居るうちに12月写真のクリスマスを撮りました^m^
お正月に行きたいんですがマネーが^^;
鹿児島の気候はそれほど変わらないようです。
意外に夏は夜が涼しいんですよ♪京都とは大違いです。
先日雪が降ったと言ってましたよ♪


by ゆる (2010-12-30 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。