SSブログ

よいおとしを♪ [Others その他]

来年もよろしくお願いします♪.jpg

何やっても続かない私。

このブログもいつまで続けられるかしら。。。と思いながもブログ始めて3度目の年の暮れ^^

マイペースな更新でしたが続けることが出来ました^^

謝々♪

正月仕様.jpg

美容院でお正月仕様のおリボン付けてもらいました♪ 正月でなく七五三?^^

はやくこいこいおしょうがつ♪ はやくこないと取れちゃうよ^^;



今年も一年、見ていただいてありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

よいおとしを♪♪♪

タグ:α100 マクロ
ポチ!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ポチ5

コメント 10

スプ

自分もあまり長続きするタイプじゃないのでわかりますー。
やっぱり継続は力なりですね(☆∀☆)/
これからもナイス写真楽しみにしてま〜す♪
では、よいお年をm(__)m
by スプ (2008-12-31 03:06) 

あちょう

来年も素敵なお写真を見せてくださいね!

by あちょう (2008-12-31 15:05) 

夏炉冬扇

今晩は。2009年さようなら。よい年、やってこーい。なにせ不景気突風ですから。
歳晩の記事先程アップ。新年もよろしく。
by 夏炉冬扇 (2008-12-31 18:13) 

..みき..

今年もたくさんお世話になりました。お互い環境の変化に戸惑いつつ…なんとか年も越せそうですね♪

来年も素敵なお写真楽しみにしてます♪よいおとしを~~♪

by ..みき.. (2008-12-31 19:08) 

ゆる

スプ様
こんばんは。
お仕事をがんばってない分^^;趣味にがんばりたいと思います^^
いつも私のブログを見ていただいてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします♪よいお年を♪
by ゆる (2008-12-31 22:23) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
ありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を^^
by ゆる (2008-12-31 22:25) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ほんとのほんとに良い年がやってきて欲しいですね^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を♪
by ゆる (2008-12-31 22:26) 

ゆる

..みき..様
こんばんは。
こちらこそです♪どうなるかと思いましたが
新しい良い出会いもありお互い乗り切ることが出来ましたね^^
いつもみきさんにはお世話なりっぱなしでした^^
ありがとうございました。
またこんど暴れん坊しずくさんのお写真撮らせてください。
リベンジです^m^
来年もどうぞよろしくお願いします♪よいお年を♪
by ゆる (2008-12-31 22:31) 

まー

こんばんは。
今、「こうはく」ではSmapが歌っています。(笑)
来年はゆるさんのような素敵な写真が撮れるように
勉強したいと思っています。
参考にさせてください^^
よいお年を~☆


by まー (2008-12-31 23:18) 

ゆる

こんばんは。
私もその時SMAP見てました^^
こちらこそ、まーさんのお写真には
関心抱いてます♪特に食べ物のお写真には♪^^
今年もよろしくお願いいたします。
by ゆる (2009-01-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。